2011年4月17日日曜日

新年度の始まり 岡山の桜


学校は新学期が始まり

年度も新しくなりました。

老人会も総会が開かれました。

毎年の事ながら参加人員が少ない会でしたが

一応型どうり 

事業計画 収支予算を決議して終わった。

後は、懇親会で食事を頂いて、

年会費を納めて解散!!!


岡山から

庭の桜の写真を送って来てくれたので

このブログで公開させていただきました。





他にも奥さんの丹精でいろいろな花が咲いていることでしょう

3 件のコメント:

  1. 春爛漫の季節が来ましたね。昨年は良い季節に岡山に行き花を堪能しました。キレイですね。家の近くの枝垂れ桜も満開になっています。母が好きだった桜。あの頃を思い出しています。

    返信削除
  2. オッキーさん
    コメントを頂いているのにブログに表記されていません。
    何故でしょうか? たまにこんな事があるとも聞きましたが
    これに懲りず、またよろしくお願いします。

    原因を調べてもらおうと思うのですが、
      今日は泊りらしいです。

    返信削除
  3. コメントが表記されなかったんですね。
    今日のコメントは、大丈夫でしょうか??

    返信削除