2011年8月15日月曜日

シャドーボックス

 マンションのギャラリーコーナーに

今月になって掛かっている。


紙に描かれた模様や絵の切り抜きを貼り

 コーティング材を塗り重ねていくものらしい

手の込んだ立派な作品だ。

時間をかけて、じっくり仕上げるものなのだろう。

額にしてもちょとそこいらにある物をと

云うわけにはいかない。






人間が小さいと何かにつけて費用の事を考えてしまう。





















3 件のコメント:

  1. 時間も気になります。

    当地の小学校から真っ直ぐ東へ歩いていくと日本の臍にたどり着けるのですね。
    酷暑の日々が続いていてお墓参りなどにお出かけはえらいでしょうね。また涼しくなってからお出かけ下さい。

    返信削除
  2. 残暑お見舞い申し上げます。
    お盆が来ましたが、毎日暑い日が続きますね。
    13日に河会のお墓詣りに行ってきました。
    そちらのギャラリーコーナーには何時も見応えのある芸術作品が展示されているんですね。又見たいです。

    返信削除
  3. 林下人さん
    思いがけず、コメントを頂き有難うございました。
    なかなかブログも難しく良いものは出来ません。
    またそちらのブログを見せていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除