2011年9月7日水曜日

穏やかな秋空が

さえわった秋の空 さわやかな秋の風

台風は

この辺りも警報が長くでいたわりに、

被害らしきものは無かったと胸をなでおろしていたが

翌昼過ぎ百程の家屋の浸水を聞きビックリ

今までそんな経験のない場所が!(?_?)

そして近くの護岸も!!

台風の後何度もその上の道を通ったのに

そんな馬鹿なと思うが('_')



植えていた南天が

ゴミがいっぱい 根こそぎ土が洗われ

倒れていた。

水勢の強さをマザマザト!!

2 件のコメント:

  1. 爽やかな秋風が家の中まで入って来ますね。
    長い雨台風でしたが、お互いに何事もなくて良かったです。
    皆の情報交換の機会でした。
    これからお彼岸。10月に入るとお祭りが。賑やかに暮らしていた頃を思い出します。

    返信削除
  2. 台風、こちらの上を目が通るとそちら辺りがひどくなるのですね。もう少し東の方を通ってくれればと思って居ましたが。
    水の力強いのですね、2年前のこちらの水害のときの残骸がまだ吉野川には残って居ます。
    お家には何事もなく良かったですね。

    返信削除