2013年5月23日木曜日

初夏の花たち

五月も半ばを過ぎ日よけの帽子は必需品となった
日焼けクリームもたっぷり塗って
リュックを背負ってお買い物に
いつものレントン通りの歩道を通って

最近少し整備され僅かに水の流れていた水路も
今は落ち葉など綺麗になっている
可愛い童子の像も道行く人を慰めるように~
街路樹も緑が濃くなり下草とともに花も咲いている
手入れさえないでも綺麗に咲いた花たち






3 件のコメント:

  1. 抜けるような青空に爽やかな風。気持ちの良い日が続きますね。
    道路沿いの花もキレイに咲いて心が和むようです。
    先日はご苦労様でした。後、何となく気の抜けた様な日を送っています。

    返信削除
  2. 林(りん)2013年5月24日 22:56

    アスファルトの道、夏になれば暑いのでしょうね。
    今日この頃は未だ爽やかな道に見えますが。
    毎日スーパへのお買いもの、ご苦労様です。
    健康のための万歩を兼ねてですか。

    返信削除
  3. 今年は早くに梅雨入りし、写真のような爽やかな季節は通り過ぎてしまいました。
    歩いてのお買いものは健康のためには良いですね。
    でも帰りは大変でしょう。

    返信削除