2015年9月2日水曜日

夏の終わりに!


2015年夏休みの終わりに合わせる様に
8月29日30日に
「へその西脇 織物祭り」が開催された
29日の花火は見ることが出来なかったが
   30日丁度いい場所で見ることが出来た

へその西脇  子午線の通る西脇は
      東経35度 北緯35度が交差する街”日本のへそ”と自認している

織物も後進国にすっかり圧され衰退の一途だが
織物のほかにこれといった産業の無い街 
    織物祭りが毎年行われる



この写真をクリックして他のも見て下さい

3 件のコメント:

  1. 夏の締めくくりの花火ですね。大勢の人だったでしょう。
    今年は花火を見に行く機会も無かったので楽しく見せていただきました。
    久し振りのアップでしたね。又次々の投稿を待っています。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 花火の写真綺麗に写っていますね。私は何度写してもボケて綺麗になりません。
    三脚を使うと良いと聞き次回は(来年)挑戦してみるつもりです。
    播州織りの布をご近所の縫製をされている所で見かけます。その方も播州出身です。
    夏物には最適ですね。

    返信削除