2015年11月24日火曜日

ストリート・フェスティバル

連休の中日22日
市制10周年特別企画として   平成の大合併から10年
「西脇・ストリート・フェスティバル」が開催された
通称レントンどうりを通行止めにして



みんな大好き!セサミストリートから楽しい仲間たちがやって来た


播磨鉄道・昔の加治屋線を再現?!!

大人も子供も乗れちゃうたのしいSL

大人も子供たちも楽しく過ごした秋の一日

5 件のコメント:

  1. 西脇市を挙げてのイベントでしたね。
    写真で賑やかな様子がよく見えました。
    みんなで楽しんだ一日。何よりお天気で良かったですね。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 子供も大人も楽しめウキウキとした感じが写真に見えます。
    今迄暖かった分昨日から急に寒くなり冬の到来を感じています。
    風邪にお気を付け下さいね。

    返信削除
  4. 西脇ストリートフェスティバル賑やかに開催ですね。
    大人も子供も楽しい1日だったと思います。
    街路樹の紅葉が綺麗ですね。12月に入り今朝 霜が降りていました。
    冷たい北風と共に街路樹も淋しく成りますね。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除