2019年9月13日金曜日

敬老会

毎年行われている西脇区の敬老会が二日にわたって行われた。
区長の挨拶に始まり来賓の挨拶
昼食のサービス
午後からはマンドリンの演奏東播地域の同好会の皆さんの出演
次は合唱団などの指導をされている先生ご夫婦のギターそして歌
代表のカラオケ大会




小さい町内でも一年ぶりだね!など思わず話が弾んだり
楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

追伸 百歳以上の方の数  71,238人 女性62,775人
                   男性8,463人
  女性圧倒的に上位です
    

3 件のコメント:

  1. 今日は敬老の日。爽やかな気持ちの良い1日になりそうですね。
    昨夜は有難うございました。取り合えず自宅に連絡しました。
    お互いに無理はしないようにしましょうね。

    返信削除
  2. 盛大な敬老会ですね。本当に隣村の方でも中々お会いできませんよ、楽しい集いに参加されて、よかったですね。それにしても100歳以上の女性は多いですね。健康で、元気な100歳を目標に頑張りましょう~

    返信削除
  3. 主人も敬老会の案内が来ていたけど出席しないとか。気分は若いつもりなのでしょうかね(笑)お世話係で行った時久しぶりにお会いする方が多く懐かしかったです。来年はまたお世話で行くようになります。

    返信削除