2020年5月24日日曜日

満開のバラ園に行きました!

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除された週末
播磨中央公園の満開のバラ園に出かけた。
バラは今満開!
午前中は人でいっぱいと聞いたので午後から出かけた。
今年はバラ祭りは中止されたので手入れは行き届いていないが、花は綺麗に咲いている。
長い間家に閉じ込められていた人々マスク姿で寛いで~。
気温も上がって、やっと5月の空が戻ってきた!!





3 件のコメント:

  1. バラ!綺麗に咲いていますね。やはり自然の風景はいいですね。
    コロナ緊急事態解除になり、皆さん行くところと言えば、バラ園等最高ですね。美しく咲いているバラと五月晴れを堪能された事でしょう~
    でも完全にマスクも要らなく楽しく語らえる日が来るのが、待ちどうしいですね。

    返信削除
  2. 満開のバラの花。とても綺麗だったでしょう。
    気持ちの良い5月の空気を満喫してコロナの事も1舜忘れることができたでしょうか。
    我が家のSも久しぶりに帰り賑やかに過ごしました。

    返信削除
  3. わあ!綺麗に咲いていますね。6月になったら県境を越えての移動が良いみたいなので、西脇に布地を買いに行き、ついで(?)にバラ園に行きたいと思っていました。以前婦人部の旅行で行ってまた行きたいと思っていました。バラ苗を買ったのも今咲いています。

    返信削除