2020年8月16日日曜日

8月15日

今日は終戦の日 あの日から75年。こんなに暑い日だったろうか!

お盆もいつもの年と同じようにお祭りしました。

でも恒例だった精霊流しは中止になりました。

お墓参りの人達皆さん暑くてもマスクをつけてお参りです。

        

コロナウイルス何時になったら収るのでしょうか?

早くワクチンが出来て安心して旅行も出来るようにならないものでしょうか!

           

1 件のコメント:

  1. 本当に暑いですね~お盆も終わりましたけれど、コロナに猛暑!終わりませんね。子供たちの夏休みも終わり、今日から2学期が始まったようですが、登下校にこの暑さ、大丈夫なのでしょうか?心配しております。

    返信削除