2021年5月30日日曜日

今年の五月も終わります

いつの年にもまして月日がはやく過ぎ去りあっという間に五月になりそれももう一日で~終わり!

爽やかな五月というイメージが一変し暗い慌ただしい月になってしまった。

その中,

山も野も田も畑も!力強く力強く一歩一歩進んでいる。


最近撮った写真を集めてみました。



  • お父さんお母さん子供たちお父さんお母さん子供たち 




    大麦畑最近見ない風景!

    ロビーの展示





2 件のコメント:

  1. こんにちわ~今日は爽やかな初夏を思わせる良い天気ですね。
    洗濯ものが、いくらでも干したくなるよう日で、気持ちいいです。

    今年は早くから梅雨に入り、5月のイメージがダウンでした。
    新型コロナウイルス感染も、毎日油断出来ない事など、異常な
    世の中ですね。早く穏やかな平穏な日常に戻って欲しいです。

    返信削除
  2. 夏を思わせるような暑い日が続きましたが、午後から久し振りの雨です。
    庭や畑も干上がっていたので喜んでいるでしょう。

    コロナワクチン接種も進んでいるようです。
    皆に会える日が早く来ますように。

    返信削除