2022年7月18日月曜日

戻り梅雨?

 もう梅雨明け!と思っていたお天気、快晴と思っていると

一転黒い雲に覆われ激しい雨!

これも地球温暖化の気象異常でしょうか。

また、新型コロナウイルス異常な勢いで猛威を続けて、

4回目のワクチン接種も済ましましたがコロナウイルスの新種が次々と出て、

この状態いつまで続くのでしょうか?

熱中症の心配もしながら家の中ばかりで過ごしています。

久しぶりに縫いぐるみを作りました。

NHKテキストすてきにハンドメイドに載っていた”ジーンズのベア”を見て思い立ちました。

主人の古いジーパンが残っていたので型紙も古いものを使いました。


  かたい所は大変でしたが何とか

出来上がりホッとしています。


できあがり

2 件のコメント:

  1. 連日の雨。各地に起きる線状降水帯に不安が募りますね。
    可愛いベアちゃんが出来上がり、気持ちも満たされたことでしょう。
    窓から見える梶並川の水位が気になります。
    夏空を待つ日々です。 

    返信削除
  2. 今日も雨!本当に戻り梅雨みたいですね。
    局地的に激しく降る雨で河川の増水、土砂災害等、ニュースを見て、外の様子を見てと落ち着きません。少し笑えますが、笑いごとで済んだらいいですが。

    お器用ですね~素晴らしい手芸品!良いマスコットが出来て思い出になりますね。

    返信削除