2012年2月28日火曜日

お雛様

お雛様のムービー

以前から一度使ってみたいと思っていたので

出来は良くありませんが試しに見てください。

3 件のコメント:

  1. 楽しいお雛様のムービーが出来ましたね。
    大成功。ヽ(^。^)ノ おめでとう。
    寒い々々と言っている中に早3月です。春の来るのも近いでしょうね。

    返信削除
  2. 今日はお邪魔しました。もうすでにこんなに素敵なブログが出来上がっていたのですね。感嘆!です。素晴らしい!
    次回お会いするまでに、私もしっかり準備をしておきますね。

    返信削除
  3. へ~、ほ~んあれあれ何時の間にお勉強されたのですか(失礼なこと)。良いムービーが出来ましたね。おヒア様の切り取りも綺麗んできていて。暖かくなてきましたが(今日は雪1Cm)カメラを持ってお外へ。

    返信削除