2012年5月9日水曜日

カーブミラーと自転車

気候が良くなり自転車で買い物に出かけることが多くなった。
四叉路・三叉路にカーブミラーの取り付けられている

自動車だけのもののように思っていたが、

歩くのにも自転車に乗るときも充分利用できる

でもあまり頼りすぎると思わぬ処から自転車が~!!
死角もあるようだ

一個だけの処もある 角度が難しいだろうな~といつもおもう

安全な自転車の乗り方という?テレビ番組があった
重い荷物は前カゴにーそのほうが安定して走れると云っていた
前が重いとハンドルが取られると長い間思い違いをしていたようだ

自動車を運転されるお兄さん!おねえさん!
乗り方の下手なおばあさんですがもう少しの間我慢して
暖かく見守って下さいネ(*^_^*)



人気ブログランキングへ
クリックをお願いします

1 件のコメント:

  1. お買物は自転車で。街の中は自転車が多いようですね。
    この辺では大きなトラックに吸い込まれそうで危ないと止める人が多いようです。気を付けて下さいね。

    返信削除