2013年1月2日水曜日

お正月

穏やかなお正月
いつもの年の様にお雑煮でお祝いして
初日の出を拝みに神戸まで行く人もある中
主人は日課の病院へ

初詣は八幡様へ午後から参拝
一年の健康をお願いして来ました







































足を延ばしてショピングセンターへ
大勢の人出
先日からもらっていたガラガラ抽選券を持って
長い長い列の最後尾に並んで~~~
   空くじの50円券をゲットして買い物を楽しみ
   今年の一年も始まりました。
     
 
お正月向けに?少し華やかな苦難猿


3 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    お揃いで良い年を迎えられた事と思います。
    今年もよろしくね。
    キレイに飾られた苦難猿。新年の置物に良いですね。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    落ち着いた新年を迎えらた様ですね。
    おみくじは何かいい事書いて有りまして?
    今年もお騒がせします。宜しくお願いします。

    返信削除
  3. 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
    穏やかな幕開けとなりましたね。
    苦難猿我が家には長女の嫁ぎ先のお母さんから昨年頂き飾っています。

    返信削除