2013年8月15日木曜日

西脇工業高校 夢の舞台へ

夢の舞台 甲子園

第95回大会
夢の甲子園へ
参加校162校 長い兵庫県大会を苦しみながら勝ち進み
決勝戦では強豪東洋大姫路に競り勝った

県大会今年は良い処まで行ってるな~と
市民は感じており
まさかまさかの代表を勝ち取った!!

11日の一回戦石見智翠館に先制されながらも
快勝! 
西脇高校と南中学校のブラスバあンド部の応援もあり
大応援団は大いに盛り上がった

2回戦は16日木更津総合との対戦となった
どんな試合運びを見せてくれるのだろうか\(^o^)/
「一体感」でどこまで行けるのだろうか


 
  高校駅伝に負けず 頑張れ!頑張れ!
 
 
今月のロビーの展示
繊細なかな文字
 
    夏の夜は まだ宵ながら明けぬるを
       雲のいづこに月やどるらむ
                   百人一首
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 林(りん)2013年8月16日 7:43

    日本のへそ西脇市は元気ですね~。
    駅伝だけでなく甲子園でも。
    お家でゆっくりと応援されていると、酷暑も忘れられるでしょうね。

    返信削除
  2. 暑い暑いお盆でしたね。
    地元の声援を受けて西脇工。力が入りましたね。
    我が家のお盆も終わりました。
    渋滞に遭い何時に自宅に着くか見当が付かないようですが。

    返信削除