2014年9月10日水曜日

9月各種イベントがたけなわ

わが病院のロビー今月は子供の作品








熱心に見て回られるお母さんの姿もありました









先月は人権週間がありそこにも子供の作品がありました


                  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 
                 
9月8日


とても良い空模様で雲一つない夜空でした
暗くなった空にもう月は登っていました

今日は名月山から上る月をと思っていたのに残念でした


三脚がないためシャッタースピードも調節できずオートで!



1 件のコメント:

  1. 毎月市民の皆さんのイベントが開催されて、来院された人々も楽しみですね。
    一生懸命描いた子供さん達の作品は心を打ちますね。
    中秋の月はキレイでしたが、撮影はとても難しいです。
    昨夜のスーパームーンは大きく見事でしたね。

    返信削除