2013年11月15日金曜日

体・心が元気になる

老大の講座
体・心が元気になる園芸から
ハーブ中心の園芸でいろんなプリントももらったが
身についたことは?頭に入ったことは?
ここでヤンキー君の登場です
土・種・靴下かストッキング
中に土と種を仕込みストッキングをペットボトルに垂らし水を吸い上げる





可愛らしく目鼻をつけて洋服を着せて
こんなヤンキー君になりました。
出来上がりを知らされていなかったので最初はビックリ!
一回の講座で作ったお遊びでした。

3 件のコメント:

  1. 楽しい講座でしたね。
    ビックリ目玉のヤンキー君。カワイイ(*_*)
    頭にハーブがフサフサと大きくなるんですね。

    返信削除
  2. 林(りん)2013年11月21日 7:31

    ハーブの人形3体あるのですね。
    地震がありましたが、驚かれませんでしたか。

    返信削除
  3. こんな講座もあるのですか。
    可愛い人形ですね。玄関に一つあれば面白いですね。

    返信削除