2014年11月6日木曜日

秋・秋・秋!!!

山々はまだまだのようですが
身近には紅葉が進んでいます

緑に覆われていた街路樹も綺麗に色づきました


市民センターの木々も綺麗になりました
今日は子供たちの姿は見えませんが
グランドゴルフをする人々の声が聞こえます




                 ★    ★    ★    ★    ★


今月のロビーの展示
先日のキルト展にも展示しました
いつもながらの構図 も少し新しい発想が出来ないものでしょうか
若い人たちの作品は思いもつかないものがあったりします。




3 件のコメント:

  1. 秋ですね。街路樹は見事な色で皆さんを楽しませているようです。
    新しいキルトの作品が出来ましたね。手の混んだ物のようですが。
    よく頑張っている様子感心しています。

    返信削除
  2. 山よりも街中の方が秋が早いようですね。
    キルトの大作、大変にエネルギーが必要なのでしょうね。

    返信削除
  3. 紅葉狩りの情報も気になりながらも出かけずいます。街路樹の色づきも綺麗で秋を感じますね。いつも感心するのですが、大きなキルト作品を手掛けているのですね。最近私はバッグとか小銭入れ等小物ばかりです。

    返信削除