2015年4月12日日曜日

新しい年度の始まり

新年度が始まってからもう半月になろうとしている。
大手企業の新入社員の入社式
新一年生の入学式 色とりどりのランドセル
満開の桜の下でピースをするには少し遅かったようだが
新しい時代の始まり!


ロビーにも新しい絵が懸かりました
明るい窓辺にあっざやかな赤いけしの花



                    住人の方の作品


小さな手のひらサイズのアニマルポーチ

何処にも出かけることがなかったこの季節
こんな小さいのを相手に過ごしました。




2 件のコメント:

  1. お天気が続かなくて桜の季節もあっという間に終わってしまいましたね。
    新生活でと云えば美保さんは其方に帰って。又賑やかで良いですね。

    返信削除
  2. 今年の桜は早く咲きましたがアッと言う間に終わった感じですね。
    ここ2~3日はちょっと寒くて外の仕事ができません。
    可愛いポーチができましたね。私も帽子を2個作り褒めて下さった方に差し上げてしまいました。小物はちょっと差し上げるのに重宝します。

    返信削除