2012年6月8日金曜日

テレビ番組

朝テレビを見ていたら
朝ドラカーネーションに出ていた”ほっしゃん”のトーク番組があった

お笑いのタレントさん
スタイルも顔も独特 強烈な印象だった

ヒロイン糸子との軽妙な掛け合いまた見たい!と思わせる
忘れられない俳優に思われた

晩年の糸子に変わって沢山の写真の中にその姿を見たとき
あ~この人も亡くなったのか~と寂しく思ったもの

今日は久しぶりの雨
田植えも始まって河の水はカラカラ 一息つけるだろうか


朝からゆっくりとテレビを見て一日が幸せになりそうな朝だった(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. 久し振りの雨で畑もホッとしているようです。
    少々疲れ気味でしたが、雨の日は気持ちも体も落ち着きますね。
    カワイイ「キルト」で癒されました。

    返信削除