2012年6月30日土曜日

さようなら!!

昔の名残大きな看板 ポールを取り外すことになった。
台風など風の強いときゆらゆらと揺れて
隣家などに怖い思いを何度もさせたことだろう。

電柱と並んでいたのでカラスなど沢山来た。
白い糞をペタペタ落としていたが、これで少なくなるだろう

メーカーからの業者がきての作業で手際よく片付いた。








俳優などなじみの深い人がつぎつぎ亡くなられる
テレビドラマも最近は若い人に変わり寂しい思いがする

昭和は遠くなり 平成も24年
次第に世の中は変わっていく

3 件のコメント:

  1. いつも見慣れている風景が変わるとしばらくは淋しい思いをしますよね。お店の看板ですか?
    昨日のワイドショーではお二人のことばかりでした。お二人ともまだ若いのに・・・。
    なじみの人たちが亡くなると寂しい思いがしますね。

    返信削除
  2. 何時もの場所に在った物が見えなくなって感無量ですね。
    これで大風の時も安心と思いますが。
    今日は久し振りに家でゆっくり出来ましたか。
    昨日の暑さを忘れるような涼しさでした。お大事にね。

    返信削除
  3. 大風が吹いてもこれで気を揉まれることも無くなりましたが、アr物がないとまた落ち着か無い事ですね。暫らくは・・・。

    返信削除